禅寺小僧

日々の記です。

お蕎麦

hekigyokuan2005-06-27

 今帰ってきました。最近はフランスの話ばかりでヒマしてましたが、もう少しつづきます。。。ところで、今度の日曜日、朝から蕎麦を打ちます!8時から座禅して、畑にいって料理して、11時半、観音経をあげて12時から味見というのでいかがでしょうか!畑には胡瓜、シシトウ、茄子、トマト、西瓜、インゲン豆なんぞがありますな。ナデシコもきれいです。スモモもいっぱい成ってますよ。鳥が狙ってますけど。。ついでに、ワインとオリジナルプリントも完成してるはずです。お待ちしてます。せ。きょうはジャガイモいっぱい掘ってきた。今年はどこも豊作なんだと。