禅寺小僧

日々の記です。

ホットメールの画面が真っ白










また、パソコンの調子がおかしくなってしまった。ふ
つうのホームページなんかは見れるのだけど、ホット
メールはサインインの画面も出てこず真っ白の画面が
広がるばかりだし、フェイスブックもユーチューブも
表示されず、はてなダイアリーも文字以外の写真とか
カテゴリとかの投稿ができなってしまったのです。ま
たまたまいってしまいました。メールの調子が悪いら
しいな、早くナントカしてくれっていう電話まであっ
てスンマセンって謝ってました。調子がいいときは便
利だけど、調子悪くなると不便なものですね。出され
たメールは読んでるものと思われてるみたいなんだけ
ど、ここしばらくは見れてないのです。















それで修理をしなくてはいけないのだけど、あれこれ
試しました。クッキーとか履歴の削除、JAVAスクリプ
トをダウンロードし直し、セキュリティのレベルをい
じくりしてもダメで、それでもダメなんで、しかたな
IEも10にアップグレードし、あれをし、これを
し、再起動して、またアレもし、これもした。それで
もサインイン画面は真っ白が広がっているだけであり
ました。もう疲れました。そんなホットメールもサフ
ァリでは見ることができたので、IEのどこかがちょ
っとおかしくなったのだと思うのですけれど、直すこ
とはできず。情けない。IEのかわりにクロームを入
れることにしました。けっこう調子よさそうです。












212896