禅寺小僧

日々の記です。

ひさしぶり









たぶんなんとなく、一年ほど過ぎたかな。もしかしたら2年かもしれない。座禅会の予定だけなんとなく載せてたんだけど、あとは写真も撮らなければテキスト打たない。見る人も無い、読む人も無い、見せたい人も読んでもらえる人もなくなってしまったな。安いギターをぽろぽろ弾いて 眠ってしまうだけの夜。絵も画かず、字も書かず。畑にもあんまり出ていない。そんなところからさおろそろちょっと這い出してみようと思ったりしてます。しばらく旅に出ていて、九州からの帰りなんだけど、九州じゃ京都よりあったかくて、畑に植わってる空豆が京都よりずっと大きく育ってた。なんかそんなのが嬉しくて。


またちょっとやってみようかと思ってます。







420002