禅寺小僧

日々の記です。

アトリエ村

f:id:hekigyokuan:20191020161327j:plain

 

馬力が無いので、ローでとろとろ登るもんだからすごい時間がかかって上に着いた。急な坂を登り切るとすごく広い場所が広がってた。聞けばこのへんはもともとゴルフ場として開発されたけど、芝生が生えなかったそうで?そんなことあるんですかね、。分譲されて、高原だからアーティストが住みだして、物作りの人たちが多いそうだ。滑り台とかの子供の遊具を作ってるところもあって、こんなところで作ってるですな。みんなよりだんぶん遅れて到着して、でも久しぶりの人らと話できた。先生が亡くなって何年になるんだろう。こんな時はやっぱり先生が居てくれたらもっと良かったのにと思う。日が暮れかかると急に寒くなる。やっぱりここは山の上だ。

 

f:id:hekigyokuan:20191020162612j:plain