禅寺小僧

日々の記です。

東日本大震災チャリティ茶会








チャリティ茶会配布...pdf 直














↓以下は2011年に行われたリャリティー茶会の記事です。


表千家京都青年部 東日本大震災チャリティ茶会開催のお知らせ】


 2011年 3月 11日 (金 )東日本大震災が起こりました。
被災地の事を想うと胸が詰まる思いでいっぱいです。今、
私たち表千家京都青年部に出来る事は何かという思いから、
この度「東日本大震災チャリティ茶会」を急遽開催するこ
ととなりました。床几を置くだけの簡単なしつらえですが、
参加費を義援金として募り、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
を通して全額を寄付し、一日でも早い被災地復興の一助となる様、
努めたいと思います。

 どなたでもご参加頂けますので、ご友人をはじめ色々な方にお声
掛け頂き、少しでも多くの方にご参加頂きたいと考えております。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



開催日:2011年 4月17日(日) 10:00〜16:00
    長刀鉾保存会
    烏丸東入長刀鉾町26番地
参加費:300円(全額寄付)
主 催:表千家京都青年部

会 場:長刀鉾保存会 町屋
    京都市下京区四条通


寄付先:セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン http://www.savechildren.or.jp







※ 滋賀からの帰りになりますが私も参加させていただきます。
  賛同される方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽においでください。





124003