禅寺小僧

日々の記です。

パソコンも










どうにかこうにか友達に治してもらって、なんとか使えるようになりました。
たぶん、直ったんやろうと、思う。
しばらく、メールも見れなかったんで、なんか大事な連絡がきてないか不安
だったんだけど、たまったメールを見てもそれほど危急なのは、なかった。














年始めに昔仲間と集まってみたら、今年は勤続20年になるんだ、と友が言う。
リフレッシュ休暇がもらえるから、久しぶりに旅行に出よう。昔、二人でした
みたいに車で。車中泊とテントでエエんとちゃう?あんまり細かいこと決めんと
函館に向かっていこう、と。
あの思い出の峠はかならず行こう。
とか話していたわけですよ。
新年早々から。


ロードムービーや。
写真展もするぞ。
と気勢をあげておりました。
どこまで行けるのでしょうか?














愛機のソニーF-88は電池が少し弱くなってきました。
手なずけてきたいいカメラなんでまだ現役で働いてもらいます。
できることなら今年は毎月のはてなフォトライフの容量くらいは
撮りたいな、と。







113720