禅寺小僧

日々の記です。

惑わされて、

バタバタと出張やら難やらが重なって、さっぱり
書けませなんだが、お元気ですか。今度の日曜登山?は
船山に決定いたしました。勇気あるご参加を心よりおまちしてます。
ひげお〜Tさん、Partsさんにつづいて、sadam2さんが日記を
始められたました。アンテナに入れときましたから
みんなで見に行きましょう。私の近況は、と言いますと、
3月14日から4月11日まで、市内某所におきまして、軽く、
久しぶりに、ホンのちょっと、なんですけど、写真展します。
まだ、焼いてませんが。
タイトルはないんですけど、「街道往来」ぐらいの写真で
最近フラフラ歩いた道端の風景やら、人物やら混ぜた組写真
になります。そっちはどうですか、よろしく。
船岡山でも、吉田山でも、双ケ岡でも今度の船山でも
京都近山からの風景と京都の中の景色とを集めた「京風景」なる
写真とかもおもろいかな、とおもうけど、
御池駅ギャラリーでどうですか。
右と左で。
「 sadam2 京都 hekigyoku 」
でどうでしょう。この街を愛するものどおし。