禅寺小僧

日々の記です。

HAIKU








俳句っていう名前の日本食とか中華とかいろいろあるバイキング形式の店。はやっておりましたなあ。人で一杯。













日本で生まれたSUSHIも新大陸で進化を始めています。












こっちは中華ですがモノは何かというと













これはとっとかなあきませんな。。












もともと日本人がやってのを今は韓国人が買い取ってやってるのだと。ロブスターなんかもあったけど、コチラは競争社会で前の人があるぶん全部とってしまったりするんで、なかなか住み心地がよろしくないな。アジア系のヤツもヨーロッパ系のヤツも、後ろに並んでる奴のことなんか気にせんとゴッソリ取っていきよる。こういうのはこっちでも高級な食いモンらしいな。


あとで一匹の半分だけとってきたら、中身スカスカの安モンのロブスターやった。











  
381340