禅寺小僧

日々の記です。

ブラブラそこらを散歩









走れない自転車があったり











バスの地図は写真とっとこって思ったり










スーパーでザリガニ茹でたん売ってたし、買うてきた。
見れば見るほど、触ればさわるほど、小さいころに捕まえて
学校の教室で飼ってたりしたザリガニそのもの。
ホンの少し泥臭いかもしれんけど、旨い。
売り場のオッサンはロブスターの子供や、と言って
試食させてくれた。正確じゃないけど。
1ポンドなんぼで売ってたんで、
1ポンドって何グラム?って聞いたら
俺は知らん、って答えが返ってきましたわ。











市役所と警察署の真ん前のアパートメントのゲスト用の一室を貸してもらってる。台所、洗濯機、乾燥機付きの広い部屋です。






379170