禅寺小僧

日々の記です。

thanks for all おいてくださった方々。

 おかげさんでカウンターが10,000をこえたようです。
 みなさん有難うございました。
 今年は最初にIT化年間と決めたのですけど
 いろんなことがありました。
 インターネットが無かったら成しえなかったようなことも
 経験した年でした。
 はてなダイアリーが向いていると言って設定してくださった方、
 リンクして応援してくださった方々、
 あいつはどないしてるやろ、と覗いてくださった方々、
 本当にありがとうございました。
 文と写真と脈絡が無いとお叱りをいただいら方、
 そこがエエンやな、と逆に励まして下さった方、
 
 いろいろとありがとうございました。
 
 おかげさまで、なんとか、つづきました。

 写真は相変わらずのテクニックなしですけど、これもまあいいか。
 という心境です。

 来年の年間テーマはどうなるかわかりませんけど、
 ダイアリーも発展させたいですね。

 今後ともよろしく。

 せ。拝





 、