禅寺小僧

日々の記です。

旅のはじまり










乗り換えで端っこのほうのホームへ降りていって、でも次に乗る列車まではたくさん時間があるのだな。パソコンで調べてもらった連絡のいい列車に乗らないで、そのまま来た列車に飛び乗ったもんだからこんなことになるんだわ。まあしゃあない。でも目的地には確実に近づいておるからね。一時間ちょっと待たねばならんホームには、かしわうどんの屋台。こんなん京都にはないよなあ。食べてみたい。けど中途半端な時間。















お向かいのホームには素ラーメン380円の貼り紙。かしわうどんは370円。この場合どっちですかね、やっぱりかしわうどんやろね。今日は食べれんでも来月にはリベンジしてやるのだ。。













336835