禅寺小僧

日々の記です。

CD125T Benly







またまた林道に入ってとことこ走ってます。
オフロードバイクだったらブーンとカッコよく飛ばしていくんでしょうけど、ギヤはローにいれたままエンジンも低回転でスピードも遅いです。静かにひそかに浸透してゆきます。












軽トラの轍が2本ついてるけど、雨が流れるとこは2本の轍のうちの片一方が川になっていたり、またもう片一方に流れがかわっていたりするみたいで、川になってないほうを選んでセコくトコトコ入っていきます。













お〜
がけ崩れが完全に道をふさいでます。オフロードバイクだとこの上を走ってクリアして行かれるのでしょうけど、バイクが壊れても、ズルズルと滑ってエンジンのパワーでも抜け出せずに谷底に落ちていっても嫌だしなあ













この先を想像しつつ
空を眺めてるってとこ






 
309995